抽選方法

日頃大変お世話になっているヲタもダチの方が居ます。
(仮にD長さんとしておきますw)

その方も含めて、今回ゲキハロの公演では三人の方と連番させて頂く予定。
その他にも多数(?)の方にFCの枠借りをさせていただいたので、
少しでもご恩返しが出来ればと、

運良く一般の先行でゲットした11/12の昼公演の連番者をmixi日記で募集。


案の定というか、なんというかww
一番先にD長さんが「食い付いた」訳で。

チケは一枚。D長さんが「欲しい」と言われると、他の方は
「欲しい」とは言えないよな……
まぁ、そんだけ皆に「愛されてる」ヒトって訳なのだけれど…。

日頃の人間関係(パワーバランスw)考えて、今度は「事前抽選」にしようと思う。

で、抽選上位の方からお1人づつ声をかけていこう。うん。そうしよう。

はぁ…  てか「さゆもも」さんて「まいまい」推しだろwwwwwww(マテwwwwwww