「集い」当日→終了。

全くやる気なし。。。さて逝ってくるか…(続く?)

逝ってきた。

マヂ逝ってきた。。

つーか、逝きっぱなし。。。

余りのテンション↓↓に会場でテムパって…

ヲタも達から熊井ちゃん等身大パネルをお借りして、逝ってきた。

熊井ちゃんパネルが茉麻☆ボードを持つとかいう新しい技に挑戦!みたいな…

そんな余裕なかった…よ。


いざイベント始まると、須藤さん……サングラス着用。お顔が見えません……

お顔が見えません…

お顔が見えません…

お顔が見えません…


あとはもう、ちょっとした恐慌状態www

茉麻☆ボードだしたり、
友理奈パネルだしたり、
パネルに帽子をかぶせてみたり。
自分で帽子をかぶってみたり。。。


一生懸命ステージを勤める須藤さん。サングラスだってなんだって構わないさ!!


って…今はそう思う。てかリアルタイムでもそう思おうとしたさ……

でも出来なかった。愛が足りないんだと思う。贅沢言ってるんだと思う。

そんなことを考えていたら、「ありがとう」の一言も言えずに
須藤さんとの握手は終わっていた。

イベ終了後。会場に向かって土下座してたら、

「(握手時)千奈美にがっついてましたねw」って言われた。

そうなの。


3分クッキングの千奈美>サングラスのタモサ(タマサか?)


千奈美だって好きなんだよ、しょうがないじゃないか、だってかわいいんだもん。。。



会場前で力なく正座する僕の前を、一匹のゴキブリが横切ります。

嫌がるゴキのヒトを、無理やり「青封筒」に押し込んで、ひと気の少ない場所に開放してきました。

もしかすると、あのゴキブリの命を救ったかもしれない。

そんな些細な事でも、いまの僕には十分。

そうすると…あのゴキブリに救われたのはむしろ僕の方なのかも知れないね。


家に帰ったら、オクで落札した須藤さんの写真がいくつか届いてた。

今から安ワイン(白)飲んで、少しだけ泣く。


そしたら明日はもっと優しい人になれるとおもう。