じき春が来る 

お水1リットルに「かつお昆布だし」(適量)+「ジンジャーパウダー」(大匙1?)+「白菜」(1/8)。

白菜に火が通ったころに

適当にカレールーを突っ込んで+「舞茸」ちゃん(1パック)+「お豆腐」(1丁)+「とりつくねお団子」(3個)投入。

お豆腐とカレーが馴染んだら「おろしにんにく」(大匙3〜4)+「セロリの葉っぱ」(見切り品・20円w)

そこから5分放置、終止弱火。

そんなこんなで腹ペコ俺ちゃんの夕ご飯完成!!(パチ×03)


つくねとかカレールーのカロリー入れても3杯分・400Kcal程度だと思われ。


意外に旨し!!2杯でお腹いっぱいだわ(笑)

今日はもう月曜日か……。

名古屋の「舞台挨拶」が2日前とか信じられんな。

大きな目に素敵なおでこ、「ピンクのイチゴ」とかあったらきっと「こんなん」だろ〜な〜とか思ったラブリーな唇。

意外にかわいい膝の上(?)wwww

目を閉じればまだはっきり彼女の姿が「再生」できるのに、

もぅ2日前か、信じられんな…。


女狐めぇ〜〜wwww

あくまでこの日記は「茉麻中毒者の解毒日記」な訳で、

だからこんなだ↓

「須藤なんて毎日美味しいもの食べて楽しく暮らしてればいいのにっ!(ふんっ)」


目標(?)

一ヶ月で体重−3kg・体脂肪率−2%・ウエスト+3cm・太ももまわり+2cm

うかうかしてたらすぐに春ツアーが始まっちゃうね(涙)