案の定昨日のことなんか覚えてない件(笑)

とりあえず「中野会場推し@8、9日」から覚えていることから「2点」だけ。

まず先日の日記中、「大王具足虫」ちゃん(小)としてあげた画像は

グソクムシ」ちゃん、だったと思われる。

グソクムシダイオウグソクムシ御両者に申し訳ないとゆいたいです

次にアレだ。

ライトノベルの楽しい書き方』、

橋で「お団子食べてる」シーンの撮影現場に「偶然」遭遇した「ファンの方」に気が付いた須藤茉麻さんの表情は、

「…あ゛あ゛あああぁぁあ゛〜〜〜〜!?」って↑こんな感じだったという。

貴重なお話、どうもありがとうございました→Aりまさん。

まぁ、須藤自身撮影で「サ○ライ」に遭遇したことなんて忘れてるらしいが(笑)←ソースは「サム○イ」本人談




さて今日はジョギング中に「車に撥ねられた」。

振り戻した「肘」と徐行中の車のサイドミラーだったから双方実害は「無かった」とわ思うけれど……

「大丈夫ですか?」くらいゆえよ、もぉバカwwwww
(多少気にする素振りを見せながらも素通りしやがってw)

あとは掃除して御飯(また「野菜カレー汁」)作って、珍しく「読書」とか!

そんなこんなであ〜忙しい×02←暇(笑)

ほんとぉ〜〜〜っにっ、忙しいんだからっね!?(苦笑)



「おまけ」の「町で見つけた清水佐紀」第一弾(謎)



そぉいえば佐紀ちゃんの写真集買ってないな(塩)