先週末の行動

金曜の夜勤上がりで川口への準備をしつつ10:00AMより「ちけぴ」にて発売の『ライトノベルの楽しい書き方』初日舞台挨拶のチケ・ゲットを目論見るも、

2分で瞬殺。

「(12/4は)ソロサイン会にも参加出来ないので引きこもりまつ↓↓」

そんなテンションで川口に出発。

会場についても凹みまくりのテンション…

「ヘタレなんで舞台挨拶にもサイン会にも参加できません」的な土下座。

無事チケを確保できたヲ友達に「氏ねっ!!」を連呼しつつ昼公演。

川口リリアの19列は座席が広くて大好きです(笑)

ほぼ最中央だったので「コンテスト」の茉麻ちゃんのときとか「指名手配犯」を俺ちゃんが勝手にやっちゃう脳内www

夜は下手に移動して再度19列。

ほぼ同位置(2列前)に茉麻推しのN君発見!

終演後、

茉麻ちゃんが結構正面にきてくれて嬉しかったんですけど、『指差し』とかずらされてちょっと×2なんだかな?です…」とかゆってましたが…、

そんなもんは日常茶飯事デス(いろんな意味でなwww

必死なヲ友達は新宿に移動して写真集のお渡し会(?)の参加券をゲットしに行くとのことですが僕ぁ帰らしてもらいます、えぇ帰りますとも洗濯したりヤフオクでゴニョゴニョしたり(未練だ)しなくちゃですから!


おめでとうございます!! あなたが落札しました。

そんなこんなで就寝1:00AM→起床4:00AM、始発逃しで新宿へ。

どうやら待機列で寝てたらしく、最近ベリヲタさんの間で流行っている(?)

「寝顔激写」の被害にあったもようですが記憶にございません(笑)

9:00AM過ぎに参加券をゲットしてループ購入はせずに池袋のテアトルダイアに直行。

12時から発売の「須藤茉麻バージョン特別鑑賞券」がお目当て。

したら映画館開いてねえしwww

他に誰もいないので仕方なく俺ちゃんが「列を作る」とか(涙

少し遅れて「青バンダナ」さん到着、2時間ほど愚痴りあって無事にチケ購入。


少しテンション↑で横須賀にGO!(だが眠いw

JR横須賀駅出たら護衛艦発見でテンション↑↑

横須賀の会場は昼夜一桁列の「フラットポジション」に挑戦。

案の定「埋もれ」てステージ(はもちろん見えます、須藤茉麻が見切れるだけです)見えねぇから客席みたりBerryz工房さん見たりしてました(涙
茉麻ちゃんから視線はずすと打ち上げられたくらげちゃんクオィティだぜwww


清水佐紀さんへの愛はどこかになくしてしまいました(涙

○「ももちカワイイ!!」連呼

千奈美スマイルが絶品


○たまに茉麻ちゃん見えるとこきたときは凝視とかもはやゾンビwww

夏焼雅が激ラブで「なっちゃん!!!」連呼

友理奈様が綺麗すぎる


梨沙子がんばれ

終演後は直帰、ってか直出勤(号泣


あんまり無茶な日程だったんでカレーでも食べながら今後の活動プランについては考え直そうと思った。


須藤茉麻が好きだから茉麻ちゃんばっかり見てる」んではなくて、

茉麻ちゃんばっか見てるから須藤茉麻がどんどん好きになっていく」んじゃないのかと、

意味不明な自問と明確な全身筋肉痛+αな今日は、

少し仮眠してからこれまた出勤、

宝石で出来た乙女の夢を見ようと思う。

須藤茉麻さんが今日も幸せでありますように!