北風に背を向けて

時計を止めてみても時間は過ぎてゆくから、

こんないいかげんなモノの発明者は呪われよ!とか俺ちゃんは思う(涙)

それとともに日記もまともに付けられないぐータラちゃんの「呪い」などに、

一切干渉されない健全な世界を切に希望し、またそうであることに全身全霊で感謝するものであったりする、ありがと〜〜〜〜〜世界wwwさんくゆ〜時計ちゃんwww(?


先週3日、文化の日

浜松町あたりで文化放送さんのイベントにベリちゃん出演ということで行ってきました。

前日の17時頃には会場着。

したら「おっちゃん達」すでにUNOやってるし、つーか「コレ」去年も東京タワーの下で見たし、多分絶対「ネタ」だし(涙)

アイドルイベントのための徹夜行為とか迷惑千万なんだが、

仕事してない人や仕事に行かなくていい人が「たまたま」平日の昼から集まってコンビ二の前の「公共スペース」で「節度を守りつつ」盛り上がっている「だけ」らしい…(涙)
※画像は暗くなってからのもの(自主規制)※
BGMは終始SUPER☆GiRLSさんとか(トホホ

→俺ちゃん速攻寝る(笑)→朝

朝9時頃から整列開始、10時過ぎにイベント開始。

津軽三味線のアベ兄弟さんがカッコ良かったり、欧陽菲菲さんの「ラヴ・イズ・オーヴァー」を生で聞けたりとか超感激っすwww

最前列にいたんで欧陽菲菲さんの香水の香りが流れてきたりとかね(笑)

んで最前列にいたんでTokyo Cheer? Partyさんのステージで盛り上がっちゃったりとか…(号泣


しょこりん(澤 翔子c)のツインテールが戦略級(謎

おもわず全力でがっついたら恥かしそうに反応してくれたり…(←脳内


思わず×2、イベ後の握手会に参加したりして「また来ます!」とか(笑

あ〜〜〜〜〜楽しかった♪

あ、そういえばBerryz工房さんも出てました(ヲイ

ステージ入りで客席に気が付いて手を振ってくれる菅谷梨沙子さんにテンション↑

そこに咳き込みながら顔を隠すように急いで入る須藤茉麻さん…、

隣にいた茉麻推しさんに、

「まぁちゃん咳き込んでたけど体調大丈夫かな?」ってゆったら、

「ねりさんがいたから気分悪くなったんじゃないですかw」って…冗談でも凹むわぃ↓↓

ナイーブな俺ちゃんゆえに終始テンション低し。

感想:夏焼雅が可憐すぎて仕方ない。


とわいえ新曲のまぁさちゃんの衣装、パンツの裾はシースルーなのね!って「ふくらはぎ」ばっか見てたのは秘密www

あとブーツのヒールの高さを千奈美Cのと比較してたり(意味不

んであっというまに週末。

週末はJCBホールでの「ベリ高フェス!」

あらやだもうこんな時間?続きは明日書こう!

ってあれ?明日は夕方からなんかイベントあったんじゃない??(渋谷のタワレコな…

そういや(ミニブロクの)千奈美つぶやきマダ〜?

有名ヲタ「かりあげさん」(仮名)の移籍話(桃子推し→佐紀ちゃん推し)の続報は〜っっ!?

……

今日は「ハロゲンヒーター」が壊れました。

これからやってくる本格的な冬の寒さにむけて、それは多少の心細さをもたらす出来事でしたが、

自分らしく「後ろ向き」に、

楽しい思い出でも眺めながトボトボと明日に歩いていきます。

須藤茉麻さんには全力で明日のその向こう側に向かって行って欲しいと思います。

「いい加減」に生きていないことの証明の様に、

あれだけ素敵なステージを創り出す彼女ですからきっと大丈夫。

そうしたら僕も少しだけ未来を振り返って、

遠くから君に手を振れるかもしれません(笑)