三億円少女・熊井友理奈1回目

以下、俺ちゃんのmixi日記より一部抜粋コピペ。



さて「ゲキハロ」。

あのいつか見たような土曜サスペンスの再放送的なお話を、

主役の俳優さんをチェンジすることでどれだけ「劇的(ドラスチック)」に変えられるのか?ってな方向で、


「ゆる〜〜〜〜く」見守って行きたいと思いますとゆいたいです

(実際「徳永主演」の回とか楽しみだしなw)

ぶっちゃけ「リピート上等!」な糞ヲタどもへの挑戦状だねありゃ?w



【今日のベリちゃん】(10列27番にて鑑賞)

清水→だっさいセーラー服が死ぬほどかわいい(涙)

嗣永→見てません><

徳永→パンツスーツが似合いすぎててなぜか違和感…

須藤→髪サッラサラ(涙)ふくらはぎが立派(号泣)

夏焼→「君の事を忘れたことは1日たりとてない」ということをすっかり忘れてましたw

熊井→やはり美形、というよりはもはや美景。

菅谷→見てません><

【ねりちゃんが選ぶ今日のMVA】→佳林サマ

前の席に「ジャイアント」着席で舞台中央付近の視界最悪。

せっかくのゲキハロなのに須藤凝視とか「いつもと一緒じゃん…」(涙

(了)


というような日記を書いて、

さて「はてな」に続編書こぉ〜〜とか思ったら案の定「寝オチ」

そぉしたら(以下、ミクシ日記より再度コピペ)


三文オペラ」の乞食王的な博多駅前先生が大八車を猛烈な勢いで引きながら「目から怪光線」

再生しなおしてみると「最初からいた」ウサゾー先生…(変な帽子)

実は「地底人」だったにっくん・ザ・ハーフパンツが

「ももちに会うためにはもっと(海中で)息が続かなきゃダメなんですよ」とか宣ふ「桃子は人魚姫」。

気が付けばそこ(其処=底)は海底だったというダジャレ展開でブックブク…


「いつもはこんな高いの買わないのよぉぉぉ〜」とか前置きして1個348円の鶏卵(10個パック)の薀蓄をたれる謎のおばちゃん。

卵の(商品)名は「ヒトガキツクレ」とかまるで大戦中のプロパガンダ(涙)

卵大好き♪

ヤフーの※欄的な「YESオアNO」常設の脳内ヘッドアップディスプレイに唸る客席(???)から

見知らぬ大地に投げ出された俺ちゃんは須藤(茉麻)から逃げ周りながら前後不覚

スリルと謎がたっぷり詰まったクイズ万歳。

俺ちゃんまだまだイケるぜ!


と思ったら目が覚めた。


ゲキハロのおかげで変な夢見ちゃったじゃないかwww (了)


久し振りにベリちゃんの現場にいったので「ヲ友達」多数出演の変な夢を見てしまった、と苦笑しながら現在19日の午前5時。

もうじき世が明けるね〜。


茉麻ちゃんも「いい夢」を見ていますように、とお祈りしてからさぁ…


「夢の続き」だ(笑

俺ちゃんまだまだイケるぜ!

イケるんだぜ!?(謎笑