本文と画像は関係ありません


りあん妄想劇場はてな

出演:俺ちゃん 某小娘

娘゜<Oしろさ〜ん、ハワイのお土産ちょうだいw

俺゜<無ぇよ。

娘゜<え〜〜〜〜〜っ!!!

俺゜<だって行ってねぇもん、ハワイ。

娘゜<…行かなかったの…?

俺゜<うん。

娘゜<(仕事休んで)何してたの…

俺゜<ずっと家で寝てました〜ぁ、100時間くらい。

娘゜<マヂ…?

俺゜<ハワイの税関で「japanese gang?」とかゆわれて荷物全部引っ掻き回される夢はみたけどなアハハwww

娘゜<行ったの…?

俺゜<行ってねぇ〜〜〜よ、だって俺ちゃんのデジカメに自分の写真とか残ってねぇもん。カメハメハ大王の写真なら撮ったけどな、行ってないから「念写」だけどwww

娘゜<…何しに行ったの…?

俺゜<行ってないもん、あれ「夢」だもん…(半泣

終了


というわけで夢のような「ベリちゃんと行くハワイツアー」、

出発前・最中・帰国後も四方八方から己の不甲斐なさを問い詰められる毎日に、

…俺ちゃんは疲れた。

もぉ疲れたんだパトラッシュ(…?…


「回復」に手間取り、いつのまにか9月のもぉ3日、金曜日。

たしか週末にはベリーズ工房さんはどっかでハロショ臨時店イベントの予定だったはず。

もちろん俺ちゃん不参加。

今は「三億円少女」と「ライトノベルの楽しい書き方」に全力を尽くすのみ…。

んで映画の舞台挨拶の抽選外れたら死なない程度に海とか川に飛び込もう…(ヲイ

なんかも〜〜〜〜「抽選」とか聞くだけで涙出てくんね?

愛がないから外れるんだね?

外れたヤツは愛が足りないんだね!?

あ====…(←なんか嫌なことがあったらしい

一緒に参加したヲ友達の中で俺ちゃんだけ「全ハズレ」とかっ!!(←それな

おまけに千奈美cに全然遊んでもらえないなんて可哀相な俺ちゃんっ!(←違っ

自己憐憫の海で溺れそぉだブクブクブク。。。(ある意味「天罰」ですね?



9月から心機一転頑張ろうと思ってたのにもう3日!

そぉいえば今日は…

9月3日…

9月3日!


ドラえもんの誕生日だ!!(笑


「僕はドラえもんの登場人物で「出来杉くん」が1番好きです。

ま〜さちゃんは誰が好きですか?」みたいな?(謎笑


…久し振りに「お手紙」でも書こうかなぁ(遠い目


「(映画の前売り券の)シリアルナンバー『777』を当選にして下さい」とか!



从o゚ー゚从<いい加減うっとしいとゆいたいです



いや×2 姫様?

本日、「三億円少女」のチケ無事到着(×10)しました。

残りもなんとかかき集めて、

俺ちゃん「今年も」ゲキハロ全部参戦しちゃいますからねぇwwwwwwww

見ってろよ〜須藤!(←姫様

「うっとしい」のは「これから」なんだぜ!?wwwwwwwww