8月の雪だるま

今日は『ONE PIECE』の最新刊が発売ということで一言。


んでもって山積みのワンピそっちのけで俺ちゃん購入はなぜか『元祖!浦安鉄筋家族』25巻(笑)

俺ちゃんとことん性格悪し(爆)

たしかにワンピースも面白いけどさ、

この単行本収録の「ラトーヤの夏」は俺的には準「神品」。

プール帰りの小学生が謎の雪だるま発見からはじまるストーリー。

物語なんてもぉどうでもよくて、

8月のそこに雪だるまが存在するだけで俺ちゃんは幸せ…(涙)

ありえない2点間を結びつけるのが「想像力=妄想力」ってもんでしょ(泣)


先週の火曜日に汐留でベリちゃんのイベントに想定外の参加。

最後列から眺めた茉麻ちゃんが「宇宙一かわいい」と思ったあの感情をぼんやりと思い出しつつ、

今日もヲイラは無為の1日を過ごしたのであったね…。