7月03日は昼過ぎに渋谷のハロショでヲ友達と待ち合わせ。

のはずが…、当然のように忘れ物→遅刻の俺ちゃんは置いてけぼリーノ(涙

雨が降っていなかったので作業予定場所の代々木公園に移動。

誰も電話に出てくれないので仕方なくバラの花とおしゃべリーノ。

「薔薇よ×2薔薇さんよ たしかに君も大変お綺麗なんだが

須藤茉麻さんほうが千倍も綺麗だ。と言ったら君が茉麻ちゃんに嫉妬するだろうから僕はそんなことは言わないんだ 薔薇さん」

とか、何処まで冗談なんだか全力で意味不明 …

一人でボケすべり(?)してたら何とかヲ友達と合流で作業開始。

→→……全員めっちゃ真剣……→→

なんだかんだで楽しいが、

僕はコレ終わったら夏焼雅さんのファンになって、

茉麻推しなんかとは一切口もきいてやらないんだ、茉麻推しとかバーカ×3(涙)

小雨がちらつき始めたのでLOFT経由でカラオケBOXに移動。

もちろん作業メインなんで誰も歌わないが「ハピネス」の

茉麻に出会えた〜〜」だけは全力とか(笑)

気が付けばもう18時。作業はあらかた終了でお疲れ様でした!

韓国版は俺ちゃんの責任において任務完遂しますんで(?)



五反田に移動して、

和田彩花さん推しになってしまった元千奈ヲタ主催のオフ会に途中から参加。

「もぉ何回やったかわかんねぇよ〜」とか言われながらも、

「Happy birthday, dear MAASA♪」

うむ今日は「祭り」であるから重複も仕方なしw ケーキとかないけど気持ちでごまかしちゃえ!!

焼肉屋さんなわけだが「つまむ程度」でビール×ビール×ビール!


たしか先週もこんな展開だったわね……(涙

皆さんお腹一杯になったんで次のお店に移動。

→→これからは「呑み」が主体のようです!?



ところがここでサプラーイズ…

お店着いて暫くしたらなぜか俺ちゃんのバースデーケーキが登場???

「ふざけんなぉ〜今日は茉麻ちゃんのお誕生日なんだから茉麻ちゃんのは無いのかょ〜〜〜!!??」
→素直に喜ばないヒネクレねりちゃん

ここで茉麻ケーキ登場

[

おまいら…

俺のより大きいじゃん(笑


本日何度目かのハッピーバースデ〜☆茉麻のあとおまけでハピバ俺ちゃん&お決まりのケーキに顔突っ込み(涙)

さすがに画像は未公開だわね(涙)

まさか茉麻ちゃんとの合同お誕生会をやっていただけるとわ…(涙


ありがとうヲともだち!!


ピンク色のシャツをお揃いで着たいな(嘘w

ほんと嬉しかったっすw




それにしてもまさか茉麻ちゃんと合同お誕生会をやっていただけるとわ…(涙×2




「管理人」さんいわく、

「やるとわかってるサプライズ(バースデー)なんかやる意味ねぇよ、甘ぇよ茉麻ヲタ」(笑

ええ、とってもためになりました(謎笑)


Webの大海にひっそりと隠れ住む俺ちゃんの独り言、どこかのだれかに届けばいいなぁ

「来年の7月03日は日曜日らしいんで頑張ってサプライズ起こしてくださいネェ====へへへ=====んっ======……」

「おれはなつやき推しになるっ!!」



このあとすっかり酔っ払った俺ちゃんが「行方不明」になって、

ヲ友達に迷惑かけたのは内緒にしておこうと思う。

アルゼンチンが負けた事以外は素晴らしい1日だった。