おたけびのよみうりランド


とりあえず早朝登山でオレンジ色のウサギを踏む。

入場列で偶然一緒になった茉麻ヲタさんと今後の応援方針について議論。

過度の光り物、過度のジャンプを茉麻ちゃんが嫌いっぽいという共通認識。

それにしても良い天気。

最近あんまやる気ないんで今日も着替えない、つーか公式戦(→ツアー)マダ〜、的な心持ちっすね?

水も持たず入場。


お客さんいっぱいで喜ぶ「おまいつ」一同(笑)

ってかあんたらもお客さんジャマイカwww


席は当然後ろ、

宮殿紺以来となるフルサイズの「茉麻☆ボード」持参でまったりボードとか出す予定。


ところがイベントは曲中心でなんだよこの展開みたいなサプライズ。
(小芝居とかどぉした?各メンバーソロとかありえねぇょ?)

→ボード作戦不発


それでも楽しい♪→気が付けばジャンプ(笑)





イベント前にあれだけ

「やっぱ空気読まないジャンプ厨は茉麻ヲタとしてはナシナシっすねw」

とかゆってたのにネェwwww


まぁどーせステージから見えちゃいねぇから良いや(笑)

ついでに叫んじゃえwwwww(ええええっ?

んで調子に乗って握手会、


「(次のツアー)踊るのとか無理なんでやっぱ跳びますから!」と須藤茉麻に謎の宣言www

千奈美にがっつこうとして桃ちゃん・佐紀ちゃんをほぼスルーはやむなし↓↓



その後、ヲ友達に挨拶もそこそこにゴンドラで直帰。


ゴンドラから見える会場にはまだヲタ&ファンの皆さんがいる模様。

ってことはベリちゃんたちもまだ頑張ってるワケで…

「がんばれ〜!」って心で雄叫んだその瞬間…


自分が高所恐怖症だったことを思い出す「ぎゃあああぁぁああああぁぁぁ↓↓」

最後の最後でオレンジのウサギの呪いが発動



今日はいろんな意味でおたけびランドだったわネェ(遠い目…