無題

2月第一週はお腹ペコえもんの上に謎の関節痛。

そんなんでグダグダしてたら土曜日(6日)計測で体重が59.8kg…

「もはやヒザが痛いとかいっておれんwww」と慌ててサウナスーツ着込んで川沿いをウロウロw

目標は第二週中に4kg減、そのあと2週間かけてさらに4kg

とわいえ「日にお豆腐1丁」の生活なんぞ俺ちゃんに耐えられるわけも無くw

間食しまくること数知れずwww

それでもBerryzちゃんのツアーDVD鑑賞(ビール付き)を「エサ」に頑張るヲタ一匹!

ここぞとばかりに降るみぞれ交じりの雪の中を石神井川大迷走!?

なんとか計量一発(55.4kg)でおk→ご褒美タイム…

の前に、病床のリアルママちゃんにお守りの一つでも送ってあげようかとちょっと外出。

のハズがさすがに前日から飯抜き・水なしで2時間走ったあとだと意識朦朧、

何回か地下鉄の階段を踏み外しそうになったねゲゲラゲラ!!

結局、夕方帰宅してビールのみながら「告白の噴水広場」にたどり着いたところでDVD鑑賞終了w


そんなこんなで意外と簡単に体重が減るもんで安心してたら今日は57kg台まで戻ってましたゎ…
(FC通販で届いたVDチョコとか一機食いしたからなwww)


「そぉいやなんで俺ちゃん痩せないといけないんだろ…?」とか思いつつ(ヲーぃ


今日も必死にダイエット×2


茉麻ちゃんのソロイベント行ってからもうすぐ1ヶ月。

3月からのファンの集いも新曲イベントもタイ公演も参加が厳しい状況で

心も身体も折れそうな←期間→が続きます。

ぶっちゃけこう寒いと俺ちゃん滅ぶし、

俺ちゃん滅んでも構わないけど茉麻ちゃん冷え性ってゆってたから体調心配だし、

そしたらやっぱし俺ちゃん滅ぶしwww(←?

てか泣くよ?もぉ!




あーぁ…はやく5月にならねぇかなぁ(涙



ん?今日2月17日??? 


もしかするとリアル妹ちゃんの誕生日だったりするのかしら(笑


ど〜でもいいっけどねっ(ヲイヲイヲイ…