なんだかなぁ

気が付けば2月も目前…。

今年も前途多難な予感がしまクリの1月だったゎぃなww

今年は前半戦完全休養の予定が、

モベキマス・シャッフル18公演、茉麻アネックス×2・佐紀アネックス×1に参戦。

ああ、ついでに名古屋公演回避で東京から2000km離れた南の小島に参上w

脳腫瘍で余命6ヶ月のリアルままちゃんと握手会もwww

帰省中はいちいち行動メモとってたんで笑える話がてんこ盛りだったりするが、

書き起こすのメンドクサイわね!?


とりあえず曇ってたんで寒中水泳は回避、フラフープは3兆回回したけどネェww


そもそも気温23℃で「寒中水泳」といえるのかw
真冬のはずなのに極彩色のお花さんとか咲いてるしwwさっすが南の島だなヲイw




んで東京かえってきたら極寒で身体中の関節が痛み出すとか意味不明↓

ベリちゃんの次のツアーのチケ代やら何やら支払ったら一文無しで、

週末暇だったのに映画もみにいけないとかもぉやんなっちゃうわね?

仕方ないからS/mileageの応援企画の現場推しに自転車で駆けつけようとか画策してたら…


今朝体重計のったらビックリ…あらやだ体脂肪率12%とか「ダイエット苦手なヒト」目前じゃない↓↓

慌ててサウナスーツ着込んで石神井川沿いをウォーキング。

ここんとこサボってたんで装備ウェイトは10kg。

引き続く関節の痛みの中、グダグダと1時間ほど歩いて仕上げに神社の階段をダッシュで駆け上がる(×10)

たかだか30段程度の階段が↓↓

筋肉君は大丈夫でも心肺機能が付いてイカナイおっさん↓↓

本当に三月までに体重55kg切れるのか?→おッさん



たぶん2月は「ねりあんさんのダイエット奮闘記」だなこの日記www

まぁでも痩せた分だけ高くジャンプできるだろうし、

もっと高く跳び上がればきっと女神さまにだって気付いてもらえるぜw(謎

さよなら1月、んでがんばろうぜ2月、油断してっとすぐ3月(笑)