『乙女の祈り』を抱きしめて 抱きしめて

neri_ant202009-03-19

さぁって〜ぇと、『抱きしめて 抱きしめて』のシングル発売記念イベントも無事当選したしぃ〜

重複当選分も簡単に捌けたしぃ〜

昨日発売の真野ちゃんの新曲でも聞きながら寝るかぁwwww

「いただきモノ」の写真集もそぉいえば未開封だわぁwww

「ゆり、(間違えた♪)えりなぁwwwwwwwwww」


しっかし毎度×2我ながら思うのよねぇ…

イベント応募のアンケート。「Berryz工房のメンバーで1番好きなメンバー」を選ぶあれ。

なにも律儀に全部、茉麻ちゃんにする必要なぁいんじゃなぁいかっしらぁぁ?

どーせバレやしないしぃ(誰にだよw)

千奈美のこと大好きだしぃ〜(ってかむしろ千奈美が俺のこと好き!?的な??

なんだかんだで世界一美しいのは熊井友理奈だと思ってるしぃ〜

佐紀ちゃんとか「夢出現率ナンバーワン」だしぃ〜

桃ちゃんに「スカウト」されたいしぃ〜

元々「夏焼推し」だしぃ(真実×1/3)

いまでもりぃちゃんのこと愛しちゃってるしぃ〜

なぁ〜〜〜んで全部「須藤」かね、俺?


しっかも応募するとき間違えないように1回1回声に出して確認とかしてたし!?

「まあさ」「茉麻ちゃん」「まーさ」「須藤茉麻」etc…

あー、きもいわねホント♪

次の「パシイベ」だってさぁ〜

千奈美のトコ申し込みしたかったワケ!

「須藤×2 徳永×1」なんて中途半端じゃない!?

いっそのこと「徳永×2」。これよこれ! これならどっからも苦情は来ないわっ!



くらいの勢い「だった」のに… トホホ

よしっ 決めたっ!!


今週末のイベントでは千奈美ちゃんにがっつくぞ!!!

でも千奈はテンションの↑↓が激しいからなぁ〜…

千奈美の機嫌が悪かったら梨沙子ちゃんに愛の告白しちゃおうかしらっwwww

「大好きです」とか超恥かしぃwww 熊井ちゃんにしか言ったことないのにぃwwww(ヲイ…


土曜日のイベント。

もし茉麻ちゃんが不在でも、

茉麻ちゃんのかけがえの無い仲間であり、ライバルでもある「彼女たち」の活躍を、

心から楽しめるような余裕がそのときの僕に備わっていますように。

カーニバルを待つ少年のように、彼女が戻るのを僕は待ち望んでいたい。



須藤茉麻さんが今日も元気でありますように☆