明けてましたがおめでとう御座いました?

neri_ant202009-01-09

さて、新年早々mixi日記に「茉麻ヲタ廃業のお知らせ」とか書いて「これ死亡フラグ立ったんじゃねぇ?」的な2009年。

2日からの中野ワンダ紺では、

茉麻ちゃんちっともこっち見ねぇ↓↓」と凹みまくりの9連戦。

まーさちゃんかまってくんないから茉麻ヲタにかまってもらおうと、

『ねりあん終了のお知らせ』メール出したのに…

「あんた他メンで跳び過ぎ…(干されて当然)」みたいな扱い。きゃ〜〜〜〜><
(俺が「茉麻ヲタ辞めます!」って言っても誰も信じねぇ…orz)



だってアタシ「りぃちゃん」のこと愛してるんだものっ!!いけないかしら跳んじゃ!?

佐紀ちゃんのことも大好き!ダメなの推しジャンプ!?

つーかぁ〜〜〜〜〜〜なに?「俺、単推しです!」みたいな!?

「推し」が好きなら黙ってそのコだけ見てりゃいいじゃない?

オイラがりぃちゃんにがっついてたからって非難される覚えはないわよっ!!

おまえら嫌いか「菅谷梨沙子」っ!? ゼェゼェ…


あ、思い出した… 昔々、まだべり現場に長身の虎の着ぐるみ(佐紀c推し」)がいた頃、

虎`「俺、梨沙子より茉麻のほうが好きですよ」

練`「えっ!?マジ?? ソレ頭おかしくない??」

虎`「ちょwwwねりさん茉麻推しのくせにwww」

みたいな会話してたなぁ…シミジミ…




とりあえずね、Berryz工房が好き、ライブが楽しみたい、ってことでオレ的にはおk。

そりゃ「茉麻ちゃん2階しか見ねぇよぉ↓↓」とか「さては茉麻T着てないから自分のヲタだと気付いてないな!?」とか、

「もぉやめたっ!! すこし泣く!!!←(?)」とかあったけどね、

それはそれでコンサート楽しかったじゃん☆


ということで大阪への課題

佐紀ちゃんと踊る

梨沙子千奈美ちゃんに気付いてもらう

それでOK?それでOK!

そんなこんなでがんばっちゃえ俺wwwwwww



今朝はやく、東京に今年初の雪が降りました。

雨とみぞれとに混ざって定かではありませんでしたが、

それは確かに雪なのでした。

どこかでだれかがその人の大切な人を思って、

たとえそれが塵のようにつまらない願いであったとしても

その想いは天にのぼり

雪の結晶が優しくソレをつつんで、「大切な人」のもとへ届けてくれるのだろうな、とか考えました。


とっても寒い近頃だけど、須藤茉麻さんが今日も健やかでありますように☆