今日から師走だぜ!?

だから「ヲタ」もrun!なんだぜ!?

ということで必死な茉麻コスのお兄さんが郵便局に振込み&申し込み書FAXしてるあいだにオイラはのんびり日記を書くぜ?

11/29は『MADAYADE』発売記念イベに参加。

1回目は5列下手サブセン通路席、隣に偶然キャプ推しのヲ友達。

安心感120%で「近いから千奈美ちゃんにがっつこぉかな〜」とか思ってたら…



案の定「フラれパターン」がラブリーすぎる。

真剣な表情で踊る茉麻ちゃんから目が離せませんでしたww


その勢いで握手は「…何話すか忘れちゃった…」とかwww

「フラれパターン」のこと話すんじゃなかったのかw


「フラれパターン」な勢いは勢いで加速して、2回目は自身初のなんちゃって「茉麻コスプレ」での参戦!

(Oっし〜さんありがとうございましたw)

席は僕が12列センター、相方の茉麻コスが5列サブセン。

12列センターに集合〜!とか思ったら僕の隣の人が来ないので「席交渉」が出来ない…orz

近くに居たキモい千奈美ヲタ(のにゅ君ごめんね♪)の協力でサイドに流れ無事「コスプレ連番」完成。

したら「さっきの隣のヒト」到着、なんとAりまさんw出たよサMライwwww

近くのヲタの方々にも「終わってるwwww」とか言われるし!(ってアレ某駅前さん達じゃねぇ?)

茉麻ちゃんが「こっち見るかどうか」はさておき、イベントを楽しむということにかけては半端ない充実感だったわ〜w

握手のときはメンバーさんに「(キモくて)どーもすいません」的なことを言ってたような…

茉麻ちゃんにはアレだ、

おっし〜さんの「隣の人にも着せてみました」的なパスを受けて、

「こんなことして絶対『フラれパターン』ですよねぇwww」みたいな?ん??

茉麻ちゃんを驚かすことだけには成功したね、俺!?


3回目は疲れててさすがにダメp…だって寝てないしwwwww


でも楽しかったなぁwwww

進行のタイムマシーンさんのおかげもあるんだろうけど、

メンバーさんそれぞれが個性を出しつつキッチリまとまってる感じ、Berryz工房はほんとバランスいいいなぁ〜とか思ったよ。

できれば目と脳ミソが7揃い欲しいよ、でも1個しかないから仕方ないか!じゃ「須藤」みたいなwwww


翌日はファンの集いの2回目に参加。

抽選落ちたし、大阪で2回入ってるし、朝4時まで某打ち上げで呑んでたし(←寝ろよ)、まぁグダグダと♪


前日同様、ベリーズのバランスの絶妙さに感嘆しつつ、茉麻レッドの背中ばっか見てましたw

茉麻ちゃん、背中ピチピチ♪(ヒザまわりの筋肉も美しいゎw)


そんなこんなで今日は12月の1日(「イッピ」と読むのはオッサンクオリティ)

この日記の7行目を書いているあたりで「(ハワイツアー)申し込み完了しまぁ〜さ」とのメール着。

ハワイツアーの資金調達、シャ乱Qライブ、まのえり応援企画@名古屋の準備etc…

やること山積みなんだわさ♪

スカパーで録りだめしてる「ゴジラ」シリーズも見ないとなwwwwww

だから→run!×俺×run!

茉麻ちゃんもrun!

疲れててもそんなの無視できるほどオイラは元気、茉麻ちゃんのファンで良かったぁ!!!!!!

っていう感謝の気持ちを祈りにかえて、

今日も須藤茉麻さんが疾風怒濤の時間をすごしていますよぅにっ☆×run! ヤホ~~~~