誕生日?×記念日!×誕生日!?

「(11月)22日って、茉麻の誕生日なの?」

「うんにゃ違うよ? 22日は佐紀ちゃん、髪短いコ」

「違うんだ? ねりあんさんのmixiのプロフィールで名前とかしょっちゅう変わるけど、

誕生日だけ変わらないから茉麻の誕生日だと思ってた(笑」

「そぉいえばそ〜だね…」


てな会話が某所でありまして、

11月22日は僕の誕生日らしいですなw

正直「そんなもん」より、前日21日の

須藤茉麻さんとの初握手記念日」(→『恋の呪縛』イベ@東京)の方が703倍も大切なのでありまして、

というわけで珍しく1階B列なんぞでゲキハロ鑑賞予定w

「あれ〜B列なのに前に席がないぞぉ〜?」的なポジションww

神様と福沢諭吉さんに感謝(?)

11月の20日と22日。そしてそのあいだの日。

一部のBerryz工房ファンにとっては特別な3日間。

いろんな思い出を胸のポケットあたりに仕舞い込んで、

よっしゃ、バラバラになるまでBerryz工房応援するぞっ↑↑

「え〜んじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ↑↑」(←最近また熊井ちょ〜に浮気気味だったりwww



今日は急に、っていうか更にいきなり冷え込んだりしたので、

茉麻ちゃんが体調とか崩さなければいいのだけれど(ゴホゴホ

彼女がいつも元気でありますように☆