ベリコレ!前半戦終了

いつの間にか半分終わっちゃったなw

とりあえず21日は神戸国際会館

昼公演は全くテンション上がらず「ボーッ」っと突っ立ってるだけで終了。

真野ちゃんオープニングアクトに出なかったからかな?とかwww

「佐紀ちゃ〜…〜〜ん…」とか「ももちゃ〜↑↑↑↑〜んっ!!」ってお姉さんズにがっついてた希ガス

当然、茉麻ちゃんの視界の片隅にさえ引っかかった様子なしw

終演後、幸せそうな友理奈姫推しの円月輪(「観覧車」ともw)さんに、

「アンタ…いいからちょっと殴らせろ♪」と意味不明な笑顔で食って掛かるオイラはリアル負け犬ワンワンワン…orz

ええっすな〜「円月輪」。

あの回転サイリウムなら何処に居たって…とか。

オイラもボードさえありゃ2階のど真ん中で…とか。

2階席厨の方からは「裏切り者w」呼ばわりされるしよ!(笑)

上がらぬテンション引きずりながら2回目の公演へ。


1人じゃ寂しいので謎のベリーズ仮面(赤)を6列から13列に召喚。

ペース配分も考えず序盤から全壊。

思ったより床の傾斜がきつくて、ジャンプ・ターンの度に座席にぶつかりまくりでボディがリアル半壊

座間でぶつけた右の脛が再度アドバルーン状態w

右足(オイラは小指だけど)テーピングは茉麻ちゃんとお揃い!?

隣のマスクマンも呼吸が出来なくて苦しそうだwww

グダグタながらも見た目だけは必死な茉麻ヲタ(×2)。

彼らがデイゲームで広島が中日に負けたウサ晴らしをしていようなどとはお釈迦様でも(ry

スポーツ的に必死過ぎて、「レス」とか未確認。

終演後の反省会では、


「なんか(茉麻ちゃんに)半笑いされた気がしますネェ☆」的に意見が一致し、微妙な2人組。

「俺はまーちゃんに『レス』とか求めてないから、「いかに自分が楽しむか」だから!」byマスクマン

「それなんかカッコいいwwオレモオレモwwww」by元茉麻☆ボード

「もはや須藤茉麻にロマンティックな幻想は抱けんねっ!!」

「よっしゃ、いっそアレやるか!?」「やりますかwwww」てな勢いで…

次回群馬公演。昼の公演で連番の予定wにww

「もぉ茉麻ちゃんには騙されないぞぉ〜♪」

とか言いながら帰りの夜行バスの車中で、

独り、目を閉じればステージを駆け回る「天使・マーサ」が出現しまくり…


そぉして僕は今、少し考えている。

「どぉしよう、『笑ボ』のコスプレの隣にいたら、俺まで仲間だと思われちゃう…」
(Oっし〜さん、ホント御免なさいwwwww)


日曜の疲れから昨日は14時間睡眠。

今日はスカパーで続けて映画みてたら0時間睡眠。

こんなことなら新人公演行けば良かったかな(さぁやぁ〜><)

とりとめようのない思いは、

今日もまた大切な時間を飲み込んでいくのであった…。(とこれでよし、これから90分寝るぞ♪)


今日も茉麻ちゃんが素敵な時間を過ごしていますように☆