猿ダンスのVを未購入なのを思い出し、

今日こそダイソーに行きたかったので光が丘へ。

大江戸線のホームでおばあちゃんとぶつかり、よろけたおばあちゃんを慌てて抱きかかえる茉麻ヲタ。ちょっとドキドキwwww

WAVEのハロのコーナー前にリアルキッズ(♀×2)。

なかなかどかないどころかベリのCDかなんかを見ている!?


速攻退散。子供達の夢を壊してはいけない(?)

ダイソーでボードの材料を調達するはずが、

なぜかコスメコーナー辺りをうろつくおっさん…。

サプリメントとかファイスローラー(「ゴロゴロ」ねw)とか

詰替容器とかヘアピンとか買うのに夢中で、



リアルでボードの材料調達忘れましたとよ…orz



帰宅後、アマゾンでシングルVを注文。

ついでに「聖☆おにいさん」の2巻とフレイザー金枝篇」も。

金枝篇岩波文庫版がどっかにあるはずだが、

探すより買ったほうが早い。。。めざせ夏読書!


黄桃の缶詰を食べながらB.L.T.U-17 vol.7の予告ページ鑑賞。

こりゃ茉麻ちゃんと公園デートやね。

なぜかフリスビーなんかしちゃったりしてさ…


「今、顔めがけて投げたでしょっ!(笑)」みたいな…orz



顔なんかめがけて投げるわけないじゃん。

てか投げないよ。

持ってってわたすもん。ハイ。→フリスビー不成立。

あーーーー…

推しと脳内ですらコミニュケーション取れないとわ…

茉麻ちゃん。

おべんとの玉子焼きは甘くしないで下さい…m(_ _)m<甘いタマゴヤキなんか食えるかっ


ということで明日・明後日は名古屋公演。

果たして月曜日オイラは大阪にいるのか?(まったく何も考えてませんwwwww

行け 行け しょっぼい変なオッサン♪

とゆーわけで茉麻ちゃんが今日もキチンとした1日を送っていますように、

そんな積み重ねがステージでいつも彼女を輝かしますように☆