星に願いを?

neri_ant202008-07-08

今日は朝からオークションの後始末・連絡で少し忙しかったうえに、

Berryz工房さんの『行け 行け モンキーダンス』のフラゲ日だったので、

DVD付きを買いに光が丘に行こうと思ったら間違えて西武線に乗ってしまって…→池袋(ダイソーにも行きたかったのに…

そんでなぜかそのままハロショ渋谷店。


一月半来ていないので100点越えの26Kとか。写真しか買ってないのに…orz


それでもバースデーグッズ関係は全スルー。
2日に買いに行けなかった時点で負け組決定。
でもいいの… オイラが買わなくても売り切れりゃあ(ぢぐじょ″〜 ガッタスのBD・Tシャツはほしかったな〜〜

それでもレシートが長いゎwwwwww

そぉいえば昨日は七夕だったので、短冊に願い事なんぞ書いて吊るしてみた。

さっき商店街を通りかかったらマダその笹飾りが飾ってあったが、

イーノ(?)だかなんだかの着ぐるみ(宇宙人か?)がタウン誌を配っていて(?)

お子様がイパーイいたので近づけなかったジャマイカ

ハロショのレシートも飾ろうとオモタのにwwww)

その近くの神社で2人組のスペイン人さんが肩掛けのオルガンみたいな楽器とギターでなんかやってた。

最近、サカーとかテニスばっか見てたからスペイン人が格好良く見えて仕方ないネェwwwエスパ〜ニャ☆

サカーといえば、女子の代表に荒川恵理子さんが選ばれたようでおめでとうございますw

よくお仲間とご一緒のところをお見かけしますが、

「荒川だったら殴り合いになったら勝てるか? いや、近づく前にキックで100%粉砕されるな…」

「山郷(のぞみ)には殴り合いでも勝てる気がしない!」(敬称略)

見たいな罰当たりなことばっか考えてますゎww やっぱ「戦ってるヒト」のオーラって凄いわネェ。

さて、

猿踊りと仲良しバトルのDVDをチラ見してから仮眠しよ〜っと。

で、明日か明後日、元気があったら今度こそ…

千奈美ちゃんの写真買いに行くぞっ!!!(今日は泣く泣く諦めたっwwww



今日もま〜さちゃんが良い夢見て寝られますように☆