たとえば…

若くて綺麗な踊り子が、

ステージの上からいたずらに放り投げた愛らしい眼差しを、

たまたま拾ったショボいおっさんが、みたいな始まり方で。

まんまと恋に落ちちゃったおっさんが、必死で彼女の元へと通いつめるがそこはもちろん(あーるわい

踊り子の優しさがほんの少しだけ、おっさんのブルーで灰色の人生に輝きをもたらしたら、

入場料分の時間経過が安っぽい幕を引く、とな。(ありそぉだなそんな映画wwwwww


たとえば輝くような前向きな時間と、

ひっそり隠れるような退行的な時間の流れが交差する刹那、

ギトギトと重い僕の脳内を、光速で通り抜ける君とその青い残光。

幻のような出会い。嘘のようなお話。まるでデタラメな世界。

だから

すこしだけ勇気を僕に。

ありったけの真心を君に!

お誕生日おめでとうございまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜さっ!! オ〜イエェwwwwwwwwwwwwww