最後の晩餐

午前中にいつもどおり「お豆腐雑炊」。

お天道様が空高く、正午頃には食べ終わる。

チャイコフスキーの「花のワルツ」とアンドリュー・ロイド=ウェバー の「The Last Supper」を聞きながら、

もう何回目かも覚えていたくない「誕生日」とやらを迎える、

昔、占いに凝っていた時期があったので、「誕生時間」すら判明しているという体たらくぶりw

自分の誕生日は2日前に思い出した。実際、茉麻ちゃんの誕生日を間近に控え「それどころ」ではない。

昨日慌てて自分への「プレゼント」を用意。

ポール・エルデシュとかいう数学者さんの伝記っぽい本を2冊購入。

どうやら「放浪記」らしいので激しく期待wwww

先ほど8月の「バスツアー」の申し込みを完了。

今回は「1人」で申込んだので、抽選に洩れたら鳥取砂丘へでも行って一晩泣き明かそうと思う。

砂丘を僕の涙で緑の平原にかえてみせるわっ!(モーリス ドリュオンの『 みどりのゆび』の如くなっ!

別に前回の「30人組」に嫌気が差したわけではない。

ワインの1升ビン抱えて朝4時まで大暴れ!ってのも楽しかったw

ただ最近「ヲタ」っぽく振舞えていないので「なんとなく」グループ参加を回避。話題はサッカーとベースボールばかりだし、日曜の「新人公演」も寝てて行かなかったし仕方ないかwww

結局、「はぐれ」が僕には似合うんじゃないか。

誰も僕には似ていないし、僕は誰にも似ていない。(それでいて「僕ら」は皆それぞれに「そっくり」だったりするねw)

そんな簡単なことを、そのままひっそり胸の「ポケット」に「さりげなく」忍ばせることができる程…



年とったなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwww胸じゃなくて腰が痛いわぁwwwwwww


ほんで! → バスツアー行けるといいなぁ。

やっぱ大勢の方が楽しかったかなぁ〜www

さびしいょぉwwwwww


まーさちゃんが今日も素敵な友人達に囲まれて、楽しく過ごしていますようにっ☆