まるで泡沫の日々のように。

neri_ant202008-06-17

まーいにーちがからまわりしていくのれす。

「ゆーろにせんはち」ではおうえんしているすうぇーでんがこうはん47ふんに、

すぺいんのびじゃくんについかてんをとられて1-2でまけてしまいました。

でもずらたんくんのとくてんしーんはとてもかっこよかったです。

あんなしょーとれんじでふぁんでるさーるさんのひだりてふきとばすとか、

さすがいちりゅうどころはちがうなぁとおもいました。

けっきょくすぺいんがさいきょうみたいです。びじゃくんはこんたいかいのかみになるでしょう。

いいです。ろしあふんさいしてじゅんじゅんけっしょうでおらんだぶっとばしてやります。てかやって!

にちようびはとちぎのどこかのかわらでばーべきゅー。

おがわまことさんのふっききねんのおふかいでしょうか?

「祝 マコ復帰」のけーきがおいしかったです。

でざーとにぱいなっぷるがでました。

すどうまあさちゃんのはなしになりました。

ぼくはまあさちゃんのくちびるがとてもかわいいとおもうといいました。

「たらこくちびる」とかいってたひとははんせいしてください。

たしかにきれいなぴんくでけんこうてきなだんりょくかんはにているかもしれません。

でもそんなに「厚く」ないですよ?

それにたらこはうごかないけれど、

まあさちゃんのくちびるがかわいく「上下」すると、

そこからゆめときぼうのしらべがながれだすのをぼくはしっています。

ね、たらこじゃないでしょ?


さいきんはなんだかつかれがひどくて、

ひどくつかれるからごはんをたべるのをわすれたりして…

きのうのげつようびは12じかんもねてしまいました。

ひんけつぎみでひどいはきけとずつうがしました。

そんなときはあまいものとすきなおんがくでごまかします。

べりーずこうぼうさんのきょくはすきです。

とくにまあさちゃんのこえがだいすきですげんきがでます。

でもじょぎんぐようにかった「iPod shuffle」だと、

Berryz工房」と「Buono!」のあいだに「Blur」がはいっているのでなんだかです。

きょうはれんぞくようじょさつじんはん・みやざきつとむのしけいがしっこうされました。

あらためて、

じけんのひがいしゃのかたがたにこころから哀悼の意をひょうします。

あってはならないじけんが2どとおこりませんように。

つぐないようのないつみを どうかわたしたちがおかしませんように。


きえることのないかなしみに せめて忘却がよき友となりますように。

かなしいだれかがながしたなみだが 

いつのひかおおぞらにのぼってきれいな虹になりますように。

そのにじをみてこんどはだれかがえがおになりますように。



須藤茉麻さんが今日もなにか素敵なモノをみて、それから笑っていますように。