母の日だってさ!

特に「ソレらしき」ことは何にも無し。

午前中かけて去年の初めから「放置」状態の須藤さんの写真を整理。

MAXでも2500枚程度。頑張れば何とかなるかもネェw

母の日(Mother's Day)ならぬ茉麻の日(Maasa's Day)かよヲイwwww

茉麻」ってそのまま読むと「ママ」だったりするしねwwwwww


そんなことより毎年「母の日」になるとね、一つ疑問が……

おかあさん、あなたのおなまえ、 なんじゃらほい。

「かな」なのか「加奈」なのかそれとも「カナ」なのかな!?

知らない方が面白いってことで今年も「聞かない」。(聞いたって教えてくれないしねwwww)


母よ、不肖の息子は今日も元気にアイドルの写真なんぞを眺めておりました!

生んでくれてどうもありがとうとゆいたいです。自分は今、間違いなく幸せでありまぁさ☆
(ゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwwww


須藤茉麻さんが今日も笑顔に包まれていますようにっ!