中野のことは「夢のまた…」

4日の夜公演終了後、知り合いへの挨拶もせず→夜勤。

声は出ないし足はボロボロだし…orz

ありえないミスしまくりで「O城さんホント大丈夫ですか?」とかいわれながらも、

そんなの全然上の空。。。


「明日もまぁちゃんに会いたい……」状態。

「状態」どころか実際「口に出して」いたらしく、


「いや、行ったら死にますよw」

「行かないよ、だって公演ないもん…」

「よかったじゃないですかww」

「よくねぇ〜全然よくねぇ〜死ぬ…」

「だから死んだらダメですってwww」

みたいな。

「連戦」は体力的にもつらいけど、「後遺症」がね…。

あんだけ徳永・熊井(&嗣永w)さんにがっついたのに、

頭の中が須藤茉麻でいっぱいなのよね…。


名古屋は「遅刻許可」がおりたからなんとかなりそう。

大阪はどうも休めない。。。

悲しいからBee Geesのベスト盤なんか聴いてみた。(←聴いている

メロディ綺麗過ぎて泣けるねwwwww

夢のそのまた夢のような彼女の笑顔を思いながら、

ゴメンちょっと俺泣いてくるわ。


(彼女が今日も幸せでありますように)