いつのまにか…

劇団ゲキハロ第3回公演『リバース! 〜私の体どこですか?』が始まってるじゃないのっ!?


いやぁ〜中途半端に生きてると、時間の感覚が無くなるわァwwww


こないだまで夏だったのにネェ♡


でも始まったと思ったらもう4公演終わってて…

初日の夜なんか爆睡してたんじゃないかってwwwwww

でもって

主役は桃子なんじゃないかとか、

千奈美の笑顔が「1番」だろ?とか、

雅ちゃん…? 雅ちゃんなのに!?とか、

佐紀ちゃん…orz 佐紀ちゃ〜〜〜〜〜〜んっ!!(涙)とか、

さすがの菅谷!とか、

結局熊井ちゃんが1番カワイイんじゃないかとか。

ああ、そぉいえば俺っち「茉麻推し」だったっけね!?

あの「アニメヲタク」役の娘ね…

俺っちが死ぬほど大嫌いなアニメヲタク役の女の子ね!(泣




この間、東京の片隅、某N区は早朝の路上で、

明らかに仕事上がり→カラオケなキャバのお姉さん達が、

「笑顔に会いたい」というなんかのアニメのオープニング曲を歌っておりました。

不覚にもソレとすぐわかってしまう自分が呪わしかった。。。。。。。。。。。。。。。


全てのアニヲタ・虹ヲタに速やかなryを!!

ヲタに人権など必要ない!!

意味不な憤りは「リバース!」の脚本を書いた伊藤氏へ!


見てろぉ〜千秋楽嫌がらせしてやるケ ケ ケ ケ ケ(藁

※もちろん冗談である(キートン山田風に)※





てな↑感じの日記でいいと思う。

      • 双眼鏡で須藤茉麻さんの瞳の「まばたき」ずっと見てました。---

そんなのよりはさ♪