続・ライブ写真集

neri_ant202007-10-06

オフショット満載。。。

楽屋etc…で戯れるBerryz工房のメンバーさん。

おしゃれで私服(?)もカッコよくて、スタイル良くって素肌ピチピチで、

美人で美人でおまけにもひとつ美人で若いって素晴らしい。。。


アレみてさ、

心から喜べる…そんな人に僕はなりたいよ。

羨望や嫉妬めいた密やかな感情。それぐらいなら笑って自分を許せるさ。

客観的に見てその感情は自体は「正しい」からね。(いや、感情に「正誤」はないか?)


自虐的表現でもなんでもなく、彼女たちと僕のあいだには

「>>>>越えられない壁>>>>>>>>」が存在し、

心の奥でくすぶる惨めな「劣等感」を、

綺羅星の如くステージ上で昇華させてくれる「スター」だからこそ、

僕は彼女に「手を伸ば」し、自己を「投機」することが出来る。

それが無上の喜び。。。。。のはずなんだがァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








えーと、おうどん食べてる須藤茉麻ちゃん(中3)がかわいすぎです。

「変顔」とかにょにょにょにょ〜〜〜〜〜〜ぉお?????ってな感じです(←?

あまりのスキスキ指数上昇が涙の洪水を引き起こし、

流れ方を間違えたその支流が鼻の頭アタリを蹂躙。

自分の涙で溺れる茉麻☆ヲタが一匹。。。(プールとかで鼻に水入ってキーーンってなるでしょwアレよあれww


さんごじゅうごのこむすめに

まじこいすんなや おっさんうぜえ


あーーーあ、俺はダメなヤツだ。

ダメなヤツだから…


「マイピクチャ」フォルダに「おがまにゃ」とか作成してみたりっ!!!!!

おがまなかわいいいよおがまにゃ〜♪


明日は須藤茉麻に会いたいから「文化祭」に行く。

明後日はもしかしたらキャナァーリ倶楽部のイベントに行ってしまうかも試練wwwwwwww

おがまにゃ〜〜〜〜〜〜〜♡




※「文化祭」に行く前に携帯の待ち受け画面を須藤茉麻に「戻して」おかないとな…※
※まにゃ&えりにゃ 少しの辛抱だからネェwwww                     ※