4日目突にゅ♪

オウオウwww

今回凄いね、おれ本気だねwwww

禁煙4日目突入w80時間突破♪ 

目の前で他人が煙草吸ってても気にならなくなってきましたww

今週末こそ完全休養。ガチで♪

暇だから「武器の改造」なんかを考えてみる。

Berryz宮殿」で使用したのは、

?スキスキ茉麻☆ボード03号LED型
?スキスキ茉麻☆ボード03号Zepp仕様
?e-ビーム(青×3):須藤茉麻専用
?チアライト(ピンク×4):ピンクの衣装推し
?e-ビーム(緑×3):熊井友理奈専用(嘘w


?は使い始めて2年か…

もちろん外装は3代目、「桜満開」時にアリーナ仕様としてつけた補助光源(普通の白色LED)が

今じゃあメインに…。明るくはなったがブラックライト使用時の妖しさが失われたwwww

この間、某ヲ友達に「作り方」を聞かれたので「さわり」だけ。。。

作ろうと思えば小学生にだって簡単に出来らぁwwww 

要は「あんなモノ」振り回す根性(?)があるかどうかだけw

ボードが「強力(→目立つ)」なのは望ましいことだが、ボード厨の真髄は「運用」にこそある、と。

「どこでどう使えば」推しに喜んでもらえるか?ってのが重要。


うーwwww 我ながら耳が痛いwwwww 

どっかに居ねぇかな「マスター・ボード厨」みたいなヒトw 弟子にして下さいwwwwww


?はZepp対策で作った「?の1/2サイズ」版。

ある意味こっちの方が「普通サイズ」なのかも知れんwwww携帯性抜群?


この2つはマイナ〜チェンジしながらこの佐紀も使っていくんだろうなぁ、と。


さて問題は?〜?っ!

Berryz宮殿」では場外で友理奈姫様推しの回転サイリウムのヲタの人と絡むことが多かった。

当然、「あの武器」が気になってしょうがないwwwwww

あのままパクるのは技術的にも人道的にも無理ww

しっかし「おまいつな光りモノ」の強力さを再認識。

大体さ、綺麗だよネェ あの「円月輪」。。。



中野の公演あたりからかな、「青春大通り」で茉麻☆ボード放置で

青サイ×3・ピンクサイ×4の使用を始める。

気付いてくれたヲトモダチが数人。

「あれってメンバーの衣装(と一緒)でしょ?」ってさ♪

あれは自己満足w これからはもちょっと空気よんで行こう♪

茉麻ボードの「出しっぱ」は、「綺麗な応援スタイル」からは程遠いwwwww

いい加減「必死さ」を押し隠せよ俺wwww 

ただでさえ、毎回同じところで同じことやってるんだからさぁwwwwwww



ということで、やはり友理奈様専用緑サイは必要なんじゃないかと…(今回は携帯するも不使用☆


千奈美はどうするぅうううううううううう?(藁