おめでとうございます。

斉藤隆投手。オールスター出場決定おめでとうございます!!!!!!

あれだけ球の遅いイメージあったのに、なんだか今max94マイルくらいでるとかwww

筋トレの成果とかマウンドが堅くて傾斜が急だという理由だけとは思えないwwwww

とはいえ野球の詳しいことはわかんないwwwwww

おめでとう。って良い言葉だよなぁ。。。


辞める辞めるといいながら、わりと普通に「アイドルヲタク」な僕は、

一昨日もベリーズ工房さんの現場に出没w

須藤茉麻さんにプレゼントを渡して、「お誕生日おめでとう」って言うだけの予定。

ほぼ予定どおりだったけど、2回目の公演で迂闊にも3列どセンターを引いてしまい、

熊井友理奈様と0ズレとかなんちう恋の呪縛wwwwwww


ベリヲタ以前に某ファイブスター物語「ファン」だった僕は、


「熊井ちょ〜綺麗だ…あれファティマだよファチマ…」とかもう支離滅裂w

しかしそんな熊井ちょ☆にがっついたかといえばそうでもなく

ひたすら須藤茉麻☆をガン見w

写真とかだとすっかり綺麗なお姉さんになった感の有る須藤さんだが、

やはり生で見るとほっぺたプクプクの可愛い女子w

日々の努力と天性の才能。

凄いスピードで美しくなっていく彼女に、

なんだか少し安心して、でももう少し時間がゆっくり進めばいいと思ったりした次第w



須藤茉麻さん、お誕生日おめでとうございます。

真心を君に!     
         ちょんまげのキモいおっさんよりw