掃除しろ俺。

金曜日は寝倒した。

土曜日は幕張で初のガッタス参戦。

日曜は新人公演の会場推し。

やらなきゃならないことが…あーーーーーーー。。。

とりあえずベリーズ工房さんのニューシングルだけは予約完了。

6月は大人しく過ごそお…その為にも部屋の掃除と千奈美号(チャリ)の修理が急務。

後輪のホイールごと取替えなきゃならないので、発注とか自分でやるのはかなり面倒。

素直に自転車屋さんに頼んだ方が早いかも。

てかフットサル現場が鬱だ。。。

相手は「大人」なんだし、須藤さんが怪我でもしないかと心配で正直見ていられない。

俺、弱ぇ…

自分が弱いから須藤さんの「困難」を直視できないとか、

なんちう臆病者…。

今日も臆病者は風に吹き飛ばされながら、

「須藤さん、左手大丈夫かなぁ…」とか訳の分からないことを考えてた。(掃除中ともいう)



掃除がメインなのか、それとも妄想がメインなのか。そこが問題だな。