ひさし【ブリ】の日記だw

4月の中旬から、なんちゃってのゴキブリヲタ化してたとかwww

で、℃-ute紺。寝てて東京厚生行きそびれるとかwww

こりゃ現場引退は確定だな。。。とか思ってたら、

5/4の名古屋ベリ紺。いつもどおりの夜勤明け不眠行動。

気が付いたら「市民文化会館」に到着とかwwwwwww

グッズとか買う気も無くして、先着しているヲタもだちに電話。

「愛知厚生の最寄り駅って何処でしたっけ? あとグッズ買っといて下さい!」

須藤茉麻のソロセットと2L、あ、2Lは熊井ちょ〜もお願いします。」

いま思えばここらへんから壊れてたw

名古屋・昼公演は℃-ute界隈の余波か、

入場時に係員さんに

「今日の公演はボードお使いいただけませんよ…」

「聞いてないよぉぉぉ」→「中で注意されたら出しませんっ」

で、結局公演開始早々に指導が来る。。。。。。。。。



かなり緩い、「お願い程度」の指導だったから、空気を読んでボードも出せた。。。

が、

「空気の読めないボード出しっぱなし」が唯一の特技な僕のテンションは↓↓

それとはマサに反比例するかのようなコンサの内容!!!


そして僕は半壊した。。。たぶん熊井友理奈にがっついてた。だってかわいいんだもんw


公演終了後。 偶然縦連番した「白タンク」さんと、近くにいた「夏焼ピカチュウ」さんから

軽く突っ込まれる。。。でも楽しかったw

おかしな↓↑テンションの下、夜公演は大人しく過ごす。がやはり楽しいwwwwww


深く反省して、大阪公演での巻き返しを誓う。

あたふたと大阪に移動して、見た目は893・ハートは天使な愛理様推しの方の家にて宿泊させていただく。

「なぜか」その方の家猫さまが「茉麻」と皆に呼ばれている件。

可愛くて、でっかいだけじゃん…意味不… 納得いかないね…

近所の銭湯で電磁波風呂(?)に浸かりながら、再度大阪での奮闘を心に誓う。


翌日、℃-uteの大阪厚生。 1階U列は自枠。周りも大人しい方々ばかりだったので

はぼ2年ぶりに「タイガー」で過ごす。

当初、目が自動的に中島早貴cを追いかける…orz

意識的に舞美さんにシフト→成功w


踊ってよし、打ってよし。良曲ぞろいなので思わず体が動きそうになるが、

実はミニアルバムの曲を知らないwwww

半ば℃-ute紺に対する意欲は失せかけていたが、次はちゃんと予習して入ろうと決意。

終演後、誘われるままに飲み会へ。

初めてお会い・ご一緒する方々の中には、いわゆる「有名ヲタ」な方もいらっしゃって、

あーーーーーーーーーーーーー(ry

翌朝。 雨。雨。雨。

8時過ぎに会場到着。グッズ列も大したことは無い。ってか買うもんねぇしwww


身内がロビー・ラウンジ(?)でgdgd中のなか、雨の公演で1人で過ごす。

ひたすら「安心感」をリピート。熊井cバージョンの印象が強すぎてパートを忘れてた。


風来坊の辻ヲタが仙台より到着。元トラもぶらりとやってきて、

話の内容は「あーるわい」な方向へwwwwwww

…そんなこんなで大阪公演終了w


コンサートの内容は書けないし書かない。

ただもう「最高」だったと。。。

あいかわらず安っぽい恋愛感情がメインの俺っちなんだが、

才能有る彼女らの、それを上回る努力の結晶として進化し続けるステージパフォーマンスを、

見ることが出来る幸せを全身で感じたコンサートだったなと。

ただもう感謝。

だから次はもっと大きな声で叫ぼう!


「熊井ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」






もはや須藤茉麻さんへの想いは言葉にならない。

こんな気持ちは誰にも気付かれないように、心の奥にそっとしまっておこう。


よっしゃwwメロン記念日さんのVクリップ到着wwwww神様ナイスタイミングb