スターマン

neri_ant202007-04-12

僕が生まれる以前から、4/12はガガーリンボストーク1号で世界最初の有人宇宙飛行に成功した日なのであった。

当然だよね(ん? 日本語おかしいぞ…

したがって今日ばかりはいかな「アイドルヲタク」といえども神妙な面持ちで、

青空なんかを見上げたりしちゃったりなんかしなきゃあならんのだね。

地球は青かった。そうですか、それは良かった。

僕も青色が大好きですよ。

ノヴァーリスの『青い花』、スピッツの「青い車」… あははははは、うっそ〜♪

俺っち 「青」好きじゃない。

だってさぁ〜、アタシって亜熱帯さんだからぁ〜

海も空も山さえも、全部「青」の中で育ったのよね。

少し食傷気味だわw 「青」なんかもういらないのよ♪

好きな色はピンク・オレンジ・イエロー&グリーン。で結局グレー↓↓

どうあがいても灰色な僕だから、燃えるような鮮やかな「色」を好きでいたい。

どっちつかずの自分を燃やし尽くすようなそんな想いを抱いていたいと。


鮮やかなオレンジ色の宇宙服・輝く白いヘルメット。

ユーリイ・ガガーリンは僕のヒーローなのさ☆