現場ヲタ

須藤茉麻さんを「推し」出したのが一昨年の4月頃。

夏場は夏焼さんとの両推し状態。

夏の終わり頃から須藤さんに気持ちが傾きはじめ、石村さんの卒業で必死さが加速したこともあって、

いつのまにか茉麻必死系の現場ヲタ。

少しでも多く彼女に会いたかったからね。


いつもお世話になっている「団長」さんが、今日のmixi日記で

現場優先でグッズ・写真収集を諦めるとの宣言。

リアル娘さんを干さない程度に頑張ってほしいw

僕は「現場」を縮小するけども、

その理由は僕だけが知っていればいいと思う。


「須藤さんに会えないと俺死ぬ」ってのは嘘。

彼女の活躍を今までより遠くからだけれども、ずっと見続けていく。

さて、まだ実行できた訳ではないけれど、

現場から遠ざかるのはとても寂しいもの。

結局俺ら、「現場万歳!」な人間なんだなwww