今日は3/20

日記を書こうとミクシ開いた途端に宅急便屋さん到着。

あらヤダ。。こんなん(謎)買ってど〜するんでしょ?アタシ??

でも買い物って癒されるわぁww通販は女の博打よねww

で、

ビタミン剤の過剰摂取で眠れないので、須藤さんの写真の

「点検」。

現場から半引退の意思も固まりつつあり、かといって

茉麻ヲタを辞める訳でもないので、ここは一つ

セミコンプレベルの写真厨でも目指そうかなwwとね…

適当な資料を見つけてきて、130種程チェック。

やっぱ「ない」わぁwwww

「ここ」だけでも4〜5種類は欠けてるわねwww

てか見たことない写真(?)はファイルにはいってるわ、

絶対にあるはずの写真が見つからなかったりwwww

アタシに写真厨は無理みたいw

もう諦めwwwwww

つーか。写真の有る無しよりも…



須藤茉麻の可愛さに耐えられないわぁwwwwwww


いちいちかわいすぎるのよぉwwwwwwwww


だからね。

もう寝ましょ。そろそろクスリも切れたでしょうから。

お休み、俺。

それにしても「写真厨」。

「ない」わぁwwwwwwwwwww

おまいら「乙」。心の底から「乙」

とこしえに「乙」(ゲラゲラゲラゲラ



てなことをミクシ日記に書いた。

まだ眠れそうにない。。。ただじっと1月の公演のライブ写真集を見る。

ただもうやたらめったら須藤茉麻さんが可愛い。。。

ボードを持ち始めたのは、須藤さんに「認知」されたかったからだと思う。

連戦してるうちに、自分に「酔って」しまって、

「俺がこんだけ必死に応援してるんだから、オマエもガンガレ!」

みたいな感じになってしまった…

偉そうだなw俺wwwww

何様ですかwwwwwww

「干され」なのは気にならない。レスとか実はそんなに欲しくない。

ただ自分の純粋さが色褪せていくような気がするから、

遠征とかやめよう。オクでチケ買い替えるのも止そう。

その分、浮いたお金で写真の売り上げにでも貢献したほうが、

なんぼか「彼女」の為でもあるし、結局それは僕の為でもあるだろう。

ってことは…

5月の名阪は回避?? できるの?俺???

死んじゃうかもぉぉぉぉぉぉ(涙

そんな僕は自分の涙で溺れてしまえばいいと思う。

あはははは…涙が眼窩にたまるぜ。こいつぁ笑えないぜぇwwwwww


茉麻よ、なんぞ我を見捨て給いしか…

(中略)

貴女よ、この身を御手に委ねます。


今日はそんな感じかなぁ…最近元気ないなぁ…トホホw