はぐみ〜

neri_ant202007-03-13







youtube動画でFREEHUGScampaign関連の動画を見つけて

何故か号泣。。。


あれだね、ベリヲタ的に言うと

ベリーズ最高! どどんがどんっ!」

みたいな感じ。

℃-uteの単独紺の最後でもやってたけど、僕は加わらなかった。

バスツアーの「お見送り」後、

笑っちゃうくらいのテンションで、ガイドさん・添乗員さん巻き込んで(?)

「どどんがどんっw」ってやってたけどw

やっぱ「最高」はベリーズ工房さんに「取って」おきたい。

そんなちっぽけなこだわりは関係なく、

「FREE HUGS」って良いとおもう。とっても幸せになれると。

で、思い出した。

今使ってる茉麻☆ボードが「03号」。

初号機(改)の背面には「Berryz最高!」って書いてあるのねwwwww

いやぁ〜ん。なんか恥かしいわぁwww

スイッチON!の時ってこんなん使ってたのねwww

今のボードの1.5倍の大きさよ!

そりゃ係員さんと戦闘にもなるわwwww 

今じゃお部屋のインテリア。

思い出よ、私を抱いてっ!!!!(wwwwwwwww