いつのまにか

℃-uteのイベントに行きたくない訳じゃない。

2、3枚買って当たったら東京だけ…って無謀だよねぇw

多分ゲキハロでベリーズ工房さんに完全にやられちゃったんだわ。

もしかしたら村上さんが脱退したのも関係あるかも。

だって、村上さん大好きだったからね…頑張ってほしい。(「私は頑張ってる!」みたいなw)



「乙女GOCORO」の「桜チラリ」。

すんげぇ可愛い曲でした。

最近MY CHEMICAL ROMANCEにハマってるせいか、コンサートの間も終始おかしなハイテンションw

ハロの曲にいまいち馴染めない…だから騒いじゃおうwwとかwww

でも「桜チラリ」の時だけは、ひな壇で踊る須藤さん見つめて忠犬モード。

(まぁ、某所でフリ間違えた時には可愛すぎて狂いそうになりましたがww)

紺全体の様子なんかDVD発売されてからみればいいや。


今回の中野で何回か近場に入った茉麻推しの方と少しお話しした。

第一声「またここらへんですかwww」(オマエもな〜
続  「ゲキハロも毎日いましたよねwwww」(あんたもね〜

みたいなアホな会話。

「そういえば茉麻ちゃん、今年は丸くなんなかったですねw」とか言われたんですけど、


……なんのことでしょうか?

須藤茉麻さんはこれまでずっと丸かったし、よく見りゃ今も丸いし、できればずっと丸くあって欲しい。

かわいいじゃん、お月様みたいでさ!

というわけで大阪・名古屋も「お月見」だ!

チケット落とすぞ!

いつのまにか名古屋も行く気になってる俺ガイルww