久しぶりに日記。

neri_ant202006-12-13

11月の最後に親父が倒れ、急遽実家に召還。

集中治療室で面会した親父(意識無し男ちゃんw)が6年前に亡くなった

祖父にそっくりだったw てことは俺も「ああ」なるってことだ…orz 

さて、生死の境をさ迷う父親そっちのけで看護士さんにがっつく俺www

「綺麗だw年食ってるけど綺麗だwww」とか…

別に狼狽していた訳ではない。



以前から母には「自分の趣味」を最優先すると伝えてあるし、

ベリーズ工房さんのコンサートとブッキングすれば、

親の死に目(葬式)でも兄弟の結婚式でもすっぽかす心構え。

(今回の帰省にしても「アリバイ作り」が真の目的。次は帰りませんw)

一応、母には「趣味」と伝えてあるけれど、

もはや僕自身の「生死の問題」なのだぉ、ベリーズ&須藤さんは。。。

久しぶりに帰った石垣島は、気温摂氏30度近い夏日。

人や海や空や街。それぞれ懐かしくはあったけれど、

僕の今いるべき場所は「ここ」を於いて他に無い。


さて、帰ってくると℃-uteの単独コンサートの落選祭り。

引き続きベリフェスの落選祭りwww

日記を書かなかった理由は後者に所以。


僕は7枚購入の当選1。

元々1回しか入る予定ではなかったし、

最初の1枚で当選したからかなり気は楽だった。神様ありがとう♪



問題は「胸騒ぎスカーレット」がヲタに買占められたこと(多分)

テレビ(CM)とかで今回初めてベリーズ工房を知って、

「なんとなく気になるから買ってみようかな」って…

発売日にCD屋さんに行っても売ってないんだよね。(多分


そういう「普通の人」が買えないCD発売ってもう滅茶苦茶。。。


コンサートのチケットにしてもそう。。。

だから「現場」が「ヲタ」だけになるんだ。



そんなことを考えると必然、自分を含めた「ヲタ」に攻撃の矛先が…

なによりも日頃お世話になっている方々に

「お前ら何様だよ… 店頭からベリのCD消して。

大量購入でナイト気取りかwwww 自分たちだけがベリーズ工房支えてるとかww

それどんな勘違いだよwww」

みたいな…ドス黒い感情が湧いたりして…。


そんな日記になりそうだったので、時間をおいてみたけど…ここらへんで止めとこう。


自己嫌悪の延長線上で他人を攻撃するのは、それこそ

「どんな勘違いだよw」とか「ナイト気取り」だ。。。。。


ベリーズ工房さんがもっともっとメジャーになればいいと心から願う。

もっとたくさんの人にちやほやされて、

歌やダンスやお芝居が大好きな子とかの目標になるような…そんな存在に。

きっとメンバーさんもそう思ってやってるはず。だからこそ、だからね。

次はきっちり事前予約。30枚くらいで許してくれるかなぁ、須藤さんwwww