嫉妬

犬に嫉妬してるのよ俺っち。。。

お犬様が羨ましくて仕方がないのよ私。

ってゆーか「犬」キライなのよ、基本。

犬って飼い主がアフォだとそのまま愚犬ですからね…

でもってほとんどの「飼い主」ってアフォだし…

……

元々は結構犬好き。
当時飼っていた犬が車に跳ねられちゃって、
悲しみの作文で(小学校)全校を涙させたこともあったわね…

で元々ものすごく猫嫌い。
子供の頃飼ってた鳩を猫に「獲られた」のが原因。

バットもって近所中の猫追っかけまわしてたわ…

猫との壮絶な戦いは10年ほど続き、
僕はたくさんの血を流し、
恐らく、間接的にとはいえ何匹かの猫が命を落としたろう…

気が付けば学寮時代…

己の飯を2日抜いても、猫のご飯を優先するようになっていたっけw

戦いの中で、「友情が芽生えた」とかそんなんじゃありません。

猫と戦うには己も猫になるしかない。

木に登り、車の下に潜み。
壁を越えて 怯む奴の一瞬の隙を付く。

気が付けば猫。僕は猫になってました…

道を歩いていても猫の気配で振り返るとか……アハハハハハ、バカみたい。

今はだいぶ人間に戻ったけれど(?)

でも犬は嫌い。

特に善い飼い主に恵まれて、賢さバリバリ!な感じの犬。

特に謎の超かわいい女の子に抱かれて写真一緒に写っちゃった☆みたいなお犬サマ。

オマエシネヨ……






須藤茉麻さんちのお犬サマに本気で嫉妬する折れ氏ねばいいのにね……


ああ、今度生まれてくるときはカワイイ女の子の飼い犬に…



なりたくねえ。


近所の野良猫>>>>>>>>>須藤さんちのお犬サマ


犬になんかなりたくねぇ……  わんわん♪