茉麻☆ボード

スイッチ・ON!の東京厚生から使っていた「SS茉麻三号」。

「夏夏」の仙台かどっかでコンサート中に光らなくなり、作りなおす暇も無く
光源とっかえのみで「やっつけ」使用。

ああ、夏夏の千秋楽って大阪だったっけ…。楽しすぎてよく覚えてないやwww

前日は須磨でキューティサーキットに参戦。
もちろん茉麻☆ボードも持ち歩いていたワケで… (移動中の破損が一番怖いw)

なにはともあれ「光って」よかったww

大阪・昼は某ハピネス工房の着ぐるみ・菅谷スティチさん(w)と3階席で初連番。
本来なら僕の場所には同・清水トラさんが入るはずが「トラ→ウサハナッキー」で名古屋へGOだしw

夜は1人で2階立席最前どセンター。楽しかった。本当に楽しかった。。めちゃめちゃ楽しかった。。。


終演後、ハピネスの夏焼ピカチュウさんと

「おれら 勝ち組ですよね!!!」などと訳の分からないテンション↑


まぁ、僕がコンサートを楽しめるのも、(ベリーズ工房さんの魅力は当然として)


「ボードありき」なわけで…。

……30日の「集い」。  ボードどうしましょ?

①持って行かない
②「やっつけ」で制作
③三号をまたまた持ち出す。

ハァ…  正直三号はもう限界。でも多分三号使うんだろうなぁ…

新しいボード作んなきゃ。。。油断してると、すぐに冬ハロだ。。。