干され。

紺がはじまると、なにかと忙しくてついつい「日記」も放置しがち。


15・16・17日と大阪三連戦して参りましたが、いろんなことがありすぎて…


正直、現場ユニットとしての位置づけが

℃-uteベリーズ工房  

になりそうな、そんな予感すらあります。

ただ、ぼくは市原に参戦します。札幌にはいきません。

大阪には須藤茉麻さんが「いました」
市原にも「いるでしょう」


大阪であった「いろんなこと」
そのほとんどが、短いライブ中の須藤さんのことです。
当然、ちらりともこちらを見ていただけませんでしたが、
彼女がそこにいるだけで、僕はもう幸せ。。。


なんとか言葉に出来ないでしょうか?
そうしないと、バカな僕は昨日の彼女のことをいつか忘れてしまうでしょう。


はやく、はやく。はやくしないと「美」が過ぎ去ってしまう…


そんなことを考えながら、

大きな愛でもてなして」を激リピート中wwwwww

なかさきcちょおかわええええええええ!!!!!!!
札幌いきてえええええええええ!!!!!!
ベリとか干す。須藤茉麻とか邪魔wwwwwwww


ガキだなオレってww