な〜んもやる気が起こらんねw

neri_ant202006-07-10

昨日の名古屋。
始まってすぐ、須藤茉麻さんがいないような気がしました。

ベリーズのメンバーさんを数えると、数えるたび5人だか6人だか数が合いません。

(嗣永さんを除く)6人と数えたつもりでも、

その中に須藤さんがいないのです????


2曲目くらいからはボードも置き、涙ながらに探しましたが、

どうにも見つからない。

それでも探し続け、続け、続け…

「オレハ 推しも見つけられないダメナヤシなのか(涙」…とか



須藤さんがいないはずが無い、世界は正常に廻っている、間違っているのは僕だ…。

探せ!きっとどこかに彼女はいるはずだから。と…

ベリーズ工房さんの新曲発表の時まで探し続けました。


体調不良の為、須藤茉麻欠席。

やはり世界は正しく機能していたらしく、結局間違っていたのはやはり僕なのでした。

生まれてこのかた、

間違っていなかったことが無い!と、アフォな自負を抱く僕は。

当然のように目の前をベリーズのメンバーさんが通りかかる度に

茉麻☆」ボードを出しまくりwwwww

本人的には「須藤さんに『お大事に!』って伝えてください」のつもりでも、

多分「彼女たち」の眼にはそうは映らなかったでしょう。


ここらへんの詳細は1日考えましたが「以下略」です。。。


須藤さんがいなくて、ライブが楽しめないのなら、

僕はその場を立ち去るべきだったのでしょう。いや…「でしょうか?」

どのみち僕がどのような「選択」をしようが自分自身でそれが「間違っている」と

決め付けているからには、ある意味それは「正解」なのであって、

「間違った正解」を解釈論的に支持しつづけなければ、僕は生きる意味を見失ってしまうでしょう。


崖っぷちを歩いている人間が、

ほんの少しでも道を踏み外せば、

後のことは想像に難くありません。


須藤さんが欠席で、テムぱって。見苦しい行動をした自分にすらしがみつかなければなりません。


ただ、もし。

そんな自分にほとほと嫌気がさして…

崖下に転落してしまうようなときでも。

優しい月明かりのように、僕の行く道を照らしてくれた、

須藤茉麻さんを「空」に見上げながら、

愉快に転がっていきたいと思います。


僕は須藤茉麻さんが好きです。