昨日、今日。明日。

【昨日】ハロショで1枚だけ買った村上さんの写真が、


…かわいすぎて…なんつーか、かわいすぎる。以上。

【今日】朝からキモすぎる折れ。
PCのキーボが突然入力を拒否。同様の現象が携帯でも起きる。
きっと「電波」出してんだよ…リアルで…なんか変なデムパ。。。

それでも元気にキモさ100%で仕事してたら、イッパソに笑われた。。。
どうやらいつも以上にキモイらしい。何でだ?明日が7月3日だからか?
120%?くらい? もしかして(ry の3倍?



【明日】須藤茉麻さんのお誕生日なので、キッズヲタの皆さんが一斉に

茉麻おたおめ!」とか…。

そんなたくさんの人に祝ってもらえる須藤茉麻さんが好きです。
もちろんお祝いしているファン・ヲタの皆さんも素敵だと思う。

ただ僕はその「輪」の中には加われない。


しょうがない、コレ性格ですよ。性格。。。

ヒッキーな僕は物心ついた時からそうでした。直す気もない。実はお気に入りwww


だから明日は、ケーキもなく、ネタもなく、「祝いの列」に加わることもなく、

静かに須藤さんのお誕生日をお祝いしたいと思います。

ハーミット・コンプレックス。

世捨て人やダメ人間が大好きで、理想像は「ねずみ男先生(@水木しげる大先生)」


でも「君」がとても好きだよ。ってゆいたいです