首都圏DD

え〜と

徳永千奈美さん、お誕生日おめでとうございました。
梅田えりかさん、お誕生日おめでとうございます。

適度にこだわりのないDDぶりww

「須藤さんいねぇから℃-uteイベイカネ!」とか言って置きながら

小田原に前日17時入りとかwwどういうコトかとwwww

なかさきちゃんにがっつくふりしながら

えりかさんにがっついてる様に見せつつ

実は村上さんにがっつこう!とか思ったら

えりかさん居ないとか。なんちう残念!!!とかww


イベント、
1回目は着席
2回目はイベ・スペース  共に最後尾。

ステージのメンバーさんは見えないので、大騒ぎすることに…なってしまいました。
結果的に、楽しかったけど、それも、まぁ、アリかと。

この日記にレスを下さる「やかん」さんを探すも、
お顔をはっきりと覚えていないので、
「ぼく やかん君」とか書いた売名スケッチブックでもないかと…
考えてみれば、あったらあったで「スルー」な方向wwww 残念。

ありがたいことに、こちらが気付かないでも
見つけて話しかけて下さる「賢者 わんこ」さんには無事www遭遇。
わんこさん、佐紀ちゃんの画像入りのヲタ名刺を某トラの着ぐるみ(@ベリ現場)に拒否られる
貴重なヲタ芸を披露ww アツイ!!あついよ!わんこさん!!  m(_ _)m
しかも 2回めのイベで 倒れるまで「打ちまくる」とかwww
これからの季節、大変ですね ガンガレ着ぐるみの人(はぁと

とりあえず今回のイベントで、夏ハロ最狂曲が「まっさら」に内定。

次の℃-uteイベは6/3の「ららぽ」。 気が向いたら行きます。
℃-uteイベは「必死」にならない分、純粋に楽しめますが、
やっぱり須藤さんに会いたいです。

倖田來未さんの最近かかっている曲が「白いTOKYO」に聞こえ、
冷凍みかんの歌(?)で「打てる」んじゃないかと密かに思う今日この頃。