いまっさらー「日曜の℃-uteイベ」

手ぶらで気楽に参戦。

のはずが… mixiの日記で(冗談で)ネタ振ったら、「姫路のトラ」が喰いついてきましたw

結果、イベ前日に急遽ネタの仕込みwww

1月に村上愛さんに「玉砕」以来、℃-uteにはそれほどの思い入れ無し。

恐らくはもっとも、「ひやかし」に近いであろう僕が、

見た目「必死」な「着ぐるみ君」にwww

正直、なめてました。℃-uteヲタ(ファン)の方々を。


CDのリリースがやっと決まって、待ちに待った「握手会イベント」。

純粋に嬉しかったんでしょう、そりゃ「良いカッコ」で参戦するよね。

僕が間違ってました。

「須藤さんいねぇから ネタでも仕込まにゃ 参戦デキネ!」とか。

おまけに、その場の成り行きでご一緒した方(方)…

なぜかガチの「なかさきちゃん」推しw

茉麻☆推しのネタ」だとばれたら殺される!くらいの勢いwww


いやぁ、冷や汗ジリリ キテました。

結局、後方からは、なかさきちゃん見えず。えりかさんばっか見てました。

すっげ〜綺麗w マヂ綺麗ww 惚れたwww

握手は最高ランク! 二言くらいは平気で話せる時間あり。


ま、「ありがとうございます」としか言えんかったけど。



このあいだのベリ・フェス…

菅谷・熊井・夏焼のところまでは結構「緩かった」。多分、お話できた。

でも「ありがとうございます」とだけ。


須藤さんだけに話しかけて、

「僕はあなたのファンですよ」って表現したかったから。

一瞬だけでも須藤さんに「あ、この人 私のファンなんだ」って思ってほしかった。

瞳に映るその刹那だけでいい「彼女のもの」になりたかった。

したら係員のヴァカ! 須藤さんのところからスピード上げやがってぇ!!!!!!

引き離される折れと須藤さん!

「まぁーーーーーーーーちゃーーーーーーーーーーん!」(脳内ロミオw)


ゼェ ゼェ… ℃-uteイベの話だっけね…

やはり村上愛は最強でした。 顔、小さぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜

ぎゅって手ぇ握ってくれて、何度も「ぶんぶんぶん」wwww

いいわぁ〜 思い出したら ものすっごくラヴリ〜だわ〜ww

ということで…

小田原もいこかなwwwwwwwwwww

今度は徹夜すっか!?