SSA会場推し?

なぜか夜公演入ることにwwww
(なぜかサイリウム持ってるしwwww)

最初に頂いたアリーナ席干して2階席と交換。
ただでさえアウェイなのに、1階なんか入れるかってーのwwww

「まっさら」
CDで聞いたときは「???????」と思ったけれど、
なんかライブではイイ感じだった。 ので来週も参戦を予定。

CDのジャケ写真見る限り、℃-uteで一番端正な顔立ちは
「まいまい」か「早貴ちゃん」だと。

すごい美人になるよ!!  って期待↑↑

なにげに娘。紺初参戦だったりwwwww
「やっぱ 無理!」だったりwwwww


現在、結構テンション高めなのは

ベリフェスの須藤さん写真を知り合いの方から2枚(×2)回収できたから♪
熊井ちゃん梨沙子を嫁に出したけど… 幸せになるんだよぉ〜!!!)

干され続きで
「DDになってヤル」とか…やっぱ無理♪

さて、夏に向けて働き蜂は必死に蜜を集めてきます(突然夜勤決定ww)

女王(蜂)さまはやっぱ

須藤茉麻でしょWWWWWWWWWWWWWWW

あははははははh おれ必死だなwwwwwwww