どうでもいい話。

5/5のベリ・フェス。

「招待券」がオークションで取引されていることについて、
某当選者の方がmixiの日記で泣いていた。
いや、多分、泣くほど悔しい思いをしていると想像しただけなんだけど…


先ほどヤフオクをみたら、75点の出品があった。


この内、何人の方が本当に「都合が悪く、残念ながら」参加を断念せざるを得なかった
人たちだろう?
最初から転売目的だった人だって少しはいるはず…


「行く気がないなら 応募するんじゃねぇ」


イベに落選した方ならそう思って当然。
↑の某友理奈推しの当選者の方は、落選した方々の気持ちを背負って
イベに臨むだろう。それだけ推しへの想いが強いのだと思う。
すげーーーーーーー立派。 そゆヒト好き!

「五万かぁ…  売っちゃおうカナ?」

とか考えた折れは、結構、残念なヤシだと思う、我ながら「笑えん」wwww


先日のパシイベ。
落選したら「会場推し」。とか、最初考えました。

残念ながらw行ける訳ないwwwww
会場に入っていく参加者を見たら、確実に「殺意」が芽生える。


「オマイラ ほんとに雅ちゃんと須藤さんに会いたいんかぁ!
折れがどんだけ2人のこと愛してるか知ってんのかぁ!?
少しでも折れの思いに「劣る」ヤシは氏ね!! いやムッコロす!!
んで折れが入る!!!!!!」

くらいの勢いでwww


自分の「思い」が至上のものだと勘違いしてる、イタイ脳内くん。
それが「折れ」wwwwwwww

そんな脳内君だから1人でいると氏にそうになるw で「荒川土手推し」wwww
(はい、はい。15日の日記参照ですおwww)



須藤茉麻さんと夏焼雅さん、そして
ベリーズ工房」が大好きです。(あ、2人は誕生日順ねwww)

ある程度必死ww
よくいえば「純粋」。


逆に言えば、1200人(?)の当選者のうち
十中八九はそんな「純粋な」人たちだったってこと。
言い換えると、ベリーズ工房のファン・ヲタの人たちの……ってこと。
だと思いたいね。

最近、会場付近でヲタ推ししてるのは、
まぁ、つまり、そんなところでwwww

恥ずかしいので、何かどうでもいい「嘘」言って日記を締めくくろう。

せーーーーーの


「梨・沙・子がい・ち・ばん スキッ!!!」ってマテヲイwwww