荒川土手推し

須藤茉麻さま

某所でのイベントお疲れ様でしたぁ!

僕は今日「千奈美」缶バッジつけて、上野のハロショ千奈美ちゃんの写真買って、
荒川の土手で「友理奈様」推してきましたおww

ダンボールでは上手く滑らないので、同行の「ゆりなラブ」さんと
土手を転げ落ちること十数回www
いろんな落ち方を試してきましたww

イベント落選の残念さなんか吹き飛びました!!
楽しかったですwww
身体中がいたいですwww
物凄く眠いですwww
これから夜勤ww ここ2日寝てないので、貧血おこして
ぶっ倒れるのはほぼ確定www

(ぶっ倒れたら、須藤さんの写真みて「気合120%」で再起動ですよw)

頭がガンガンします、
足元もフラフラです。

朦朧とする意識の中で唯一つ、はっきりしているのは…

「まぁちゃんにあいたい」ってことww

俺ってばかだなぁwあはははははははははwww