石神井リバー・サンセット

neri_ant202006-04-11

もしも中学に通う「普段の」須藤さんをみかけたら…

妄想して、思わず笑い出してしまいましたw
だって須藤さん「スカート膝下」なんだもんww
「田舎くせ〜」とかw 折れ「妄想最強」クラスかもww

名古屋で購入したツアーT。
部屋にベリ・グッズ一つ飾ってなく、実はCDすら聞かないという
ヌルい俺にしては珍しいことです。

「オレンジ」なのが悪かった(良かった?)
オレンジ色は大好きで、名古屋もオレンジのTシャツで参戦し
着替えもオレンジww 
どーせ「オレンジ」着るならと、開演10分前に購入、即着用。

それに付いていた「写真」がまた…かわいいw

雅ちゃんや菅谷さん「推してた」頃、写真や映像に見入るにつけて
物凄い「脱力感」に見舞われたこと。 好きすぎてバカみたいってww

そんな「脱力感」から抜け出すために、ずっと「茉麻☆」の写真を
机の上に飾ってました。 本当は多分、最初から須藤さんのことが
好き!だったのでしょうww

須藤さん(の写真)を見ると、不思議と元気がでます。
彼女は日に日に綺麗に、素敵になっていきます。
僕(ら)から見えないところで、
きっと毎日頑張っているのでしょう。

僕は日ごとに汚いオッサンになっていきます(爆
あたりまえですww 時間のながれるまま、自堕落な生活を送っているのですから。

少しでも「彼女の輝き」に近づきたい。

そんなことを考えて、近所の川の辺をジョギングしようと。
石神井川の流れの先に、沈む夕日を眺めれば、
僕の心も少しは洗われるんじゃないかと…

ってえええええ、ヲイ!!

大雨降ってんじゃあねえかぁ!!(藁藁